• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/06/11 09:42

    ご支援者の皆様
    2018年のクラウドファンディング、なんとか完走しました。
    これから各リターンのデザインの調整等、皆様へのお礼の準備にとりかかっていきます。

    肝心要の踊りの方はというと、今週6月16日(土)より全42回の練習を開始します。
    高知のよさこい祭り、全国のお祭り会場で皆様にお会いできることを楽しみに、踊り子、スタッフ一同練習に励んでまいります。

    本年のとらっくよさこいのテーマは「御喜楽興々」
    よさこいに興ずる、とらっくよさこいに興ずる。
    夏の高知ではぜひ手ぬぐい、扇子を手に一緒に「よいさ!ほいさ!」と夏を彩りましょう!!
    皆様の「よいさ!ほいさ!」が僕たちの原動力です。

    日々の活動報告は各SNSで配信しておりますので、そちらも宜しくお願い致します。

    各リターンについてなにかございましたら、お手数ですが下記メールまでご連絡ください。
    yosakoicf@gmail.com

    今年も皆様にお会いできることを楽しみにしております。
    引き続きの応援宜しくお願い致します。

    とらっくよさこい CF担当