• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/05/01 13:26

    おまたせしました!!
    とらっくよさこい五周年記念クラウドファンディング
    令和元年五月五日10時より開始です!!

    五周年を期にこれまでのクラウドファンディングとは少し趣を変えます。
    それは・・・
    とらっくよさこいでは「踊り子衆」「地方衆」「煽り衆」「旗振り衆」など各々の役割によって愛称があります。
    これまで応援してくださる皆様を「とらよさファンの皆様」のように表現しておりましたが、
    より身近に、一緒に頂きを目指す者達として今後は皆様の事を、

    「戎衆」(つわものしゅう) 

    と呼ばせていただこうと思います。

    「戎衆いくぜよ!!」

    「あいよ!!」

    今年の高知ではこれでお願いします

    五周年のクラウドファンディングは・・・・

    手ぬぐい、半纏、煽り扇子の三種の神器に加えて、、、、
    ついに出ます。五周年記念。ヒントは画像を。
    もちろん、本祭各日1グループ限定のよさこい体験、表参道元気祭りスーパーよさこい体験もやります!!
    高知のお宿はもう確保しましたか?
    五月五日の開始まで今しばらくお待ちくださいませ。